第6回ミュージックサミットお疲れ様でした。

トラックバック(0) コメント(0)
出演者の皆様、ならびに当日会場に足を運ばれたお客様に感謝いたします。

個々のライブレポは実行委員長に任せるとして、イベントの総評としましては過去最高の盛り上がりだったと思います。

今回はいつにもまして出演者の年齢層やジャンルの振り幅が大きかったのですが、自分が思い描いていたミュージックサミットの構想をすでに追い越してしまったかのような盛況ぶりに驚いています。

当初このイベントは「TOKYO ROCK SUMMIT」というネーミングを付けようと考えていたのですが、企画賛同者の方々から「いろいろなジャンルのアーティストに出演してもらうならミュージックサミットの方がいい」と提案を受けたことを昨日のことのように思い出します。

さて、このオンリーワンのイベントも次回で7回目を迎えます。7回目だからということではないのですが、7組のアーティストを募集中です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2009年6月21日(日)
MUSIC SUMMIT Presents
at 第7回ミュージックサミット

会場となる新宿ミュージックインは金土日祝の通常のノルマは2,000円X25枚+機材費で、出演するのに最低でも50,000円以上掛かるハコなのですが、ミュージックサミットはお値段据え置きのノルマ1,500円X26枚=39,000円で出演できます。

もちろんこの値段でイベントDVDプレゼントまで込みこみの価格です。

先着順に7バンドですのでお申し込みはお早めに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第6回ミュージックサミットお疲れ様でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.music-summit.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする